ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

「アレ コレ ソレ キャンペーン」を考えた人はよっぽど頭がいいに違いない。

アレ コレ ソレ キャンペーン
発表された直後は端末代がタダなのかと思ってしまいました。(月月割は端末代からは割り引かれないので、端末代は0円ではない)
そして、発表時はiPhone3GSだった自分はキャンペーンは11月30日までなんだから、ゆっくり考えればいいやと思ってました。
ですが、
「アレ コレ ソレ キャンペーン」提供条件書 (PDF:124Kバイト)
これをじっくり読むと、

・1回線目の新規加入または機種変更と同時(当社からの iPhone 4S / iPhone 4 / iPhone 3G / iPhone 3GS のご購入を伴い、購入した機種に対応した iPhone 専用 USIM でご利用いただく必要があります。)に、本キャンペーンにお申し込みいただくこと。なお、2011 年 10 月 13 日時点で 1回線目の iPhone として既に iPhone 4 / iPhone 3G / iPhone 3GS を当社からご購入いただき、購入した機種に対応した iPhone 専用 USIM にてご利用いただいている場合、本キャンペーン期間内にお申し込みいただくこと

つまり、4Sとの機種変更と同時に頼まなくちゃダメだったんですね〜
この解釈で合ってます?>頭のいい人