ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

ケースを替えて装いも新たに

iPhone5sを使い始めて既に400日が経過していますので、ケースも汚れてるやろな〜って事で、同じケースを新たに買いましたw

元々クリアなので、iPhoneに付けてると、あんまり汚れとか気にならなかったんですけど、実際に届いた新品と並べて比べてみると、えらく黄ばんでました(タバコは吸いません)
左が新品、右が1年使用したもの。

このケースには保護フィルムが2枚付いてくるので、せっかくだしフィルムも新しいものに張り替えました。
全く同じ機種な訳ですけど、かなり印象が違うというか、使い始めの頃に戻る事が出来てなんか新鮮です。