ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

どうして、11月・12月と空いてしまったのか。

さっきエントリーをアップして、2015年11月〜12月は何も書いてない事に気づきました。
本当は11月15日にiPhone5sからiPhone 6s Plusに機種変更した事を書きたかったんですけれども、それまでのキャリアだったソフトバンクさんの対応があまりにも好ましいものでなかったので、悪口ばっかりを勢いで書いてしまいそうだったので自重しました。
初めて手にしたiPhone 3GS以来、ずっとソフトバンクでしたがガラケー時代にお世話になっていたauに戻りました。
さすがにauiPhoneを扱うようになってもう何年も経っているので、特に戸惑いもなく移行自体は完了しています。
少しずつ買ったアクセサリー類の事も自分の整理の為に書いていこうと思います。