ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

iPhone 11 Pro Max用ケース買いました(3つめ)

www.razer.com

ゲーム用ノートPCでお馴染みの「razer」のiPhone用ケースでiPhone本体の温度上昇を抑える事が特徴のケースです。

端子部もカバーしてくれる「Razer Arctech Pro」とボタンと端子・下部スピーカー部がオープンな「Razer Arctech Slim」がありましたが、今回はSlimの方にしてみました。

色は一番人気だろうと思われる「黒」ではなく白(製品名ではMercury)にしました。

このケースを付ける前に使っていたケースがあまりにもパカパカとすぐ外れそうなものだったので、iPhoneとの一体感は心強さを感じます(逆にいうと外そうとすると大変そう)。

iPhoneにインストールしてあるゲームでこれまでで一番発熱が多かったものは

GRID® Autosport

GRID® Autosport

  • Feral Interactive Ltd
  • ゲーム
  • ¥1,220

apps.apple.com

「GRID Autosport」なんですが、確かにケースを通して感じる熱…はかなり少なく感じます。

ケース本体の外側(手に触れる部分)は、ポリカーボネートが主らしいんですが、手触りがなんか不思議なんです。

手が乾いているとツルツルなんですが、しばらくiPhoneを持っていると少しヌルっとした感じになってきたり。(文字で説明するのが難しいw)

www.kitcut.co.jp

国内代理店品をこちらから購入しました。

とりあえず年内は、これを使ってみようと思っています。

f:id:tomm_u:20191108080916j:image

Razer A