ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

ダウンそしてアップな日

ジーンズをそろそろ新調したいと考えていて、

いま履いているのと同じEDWINの「402」(少し細身のストレート)を探しに行きました。

edwin.co.jp

3年ぶり?くらいに近所にある「Mac-House」をのぞいてみた(前回はたぶんここで買ったんだと思います)ら、棚の表示には「EDWIN」のロゴが貼ってあるものの「EDWIN」ブランドのジーンズは1本も置いてありませんでした、その店には。しょんぼりしながら晩ご飯食べながら、検索してたら、さっき行った場所の別フロアに「Right-on」が見つかったので行ってみました。

店員さんに聞いたら、1種類だけ別の型番のがあるだけでした。

そうなると確実にありそうなのは「街のEDWINショップ」なんでしょうけど、ミナミとかまで行かないとないのかと思って、エドウィンのサイトで調べたら、11月にオープンしたヨドバシカメラ梅田の隣「LINKS UMEDA」の中にテナントとして入ってました!

また、ぬか喜びしてもアレなんで、電話してみたところ、ちゃんと在庫ありました(4色のうちの2色が)。

あとは実際にショップに行って、欲しいサイズの在庫があればいいなと思ってます。