ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

2006-07-03から1日間の記事一覧

<中田英寿>現役引退

<中田英寿>現役引退を表明 “新たな自分”探しの旅にと 代表引退じゃなくて、現役を引退とは・・・ 中田らしいといえば、中田らしいけど。

う〜ん、技術・・・なのか?

LifeHack: 椅子で寝る技術 デジタルARENA 今、IT業界で求められているのは、イスで眠る技術 なんか図解入りで説明されると・・・「恐れ入りました」って感じですけど 10年以上前にやってた人間からすると、う〜ん・・・ 4つのイスを机の背面に沿って並べる…

探し物

「Fax Server」ソフトを探しています。 といっても、そんなに高機能でなくともいいのです。 複数回線のfaxを受信して、 受信したfaxに「受信済み」のハンコを押して、 そのまま自動的に相手先に送り返して欲しいのです。 「○いと〜く」だと複数回線に対応す…

Intel Mac対応を待ってます

Intel Macでしか動作しないアプリケーションを試す時は幸せですが 従来、使用していたアプリケーションがIntel Macでは動作しない場合も もちろんあります。 いま、対応を待っているのは Mac OS X用高機能デフラグユーティリティ 現在、最新のアップデートが…