ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

2008-06-04から1日間の記事一覧

メモのフォントだけ変更してみました。

iPodayさんのエントリを参考に「メモ」のフォントを変更してみました。 FontSwap::ロック解除画面にある時計のフォント等を簡単に変更 デフォルトで設定されている「Marker Flet」を「Verdana」に変更してみたのがこの画面です。 日本語フォントと文字幅が近…

「iPhone」発売のリリース

なんかひっそりとした感じで来ましたよ。 「iPhone」について −ソフトバンクモバイル 今年中に発売するとしか書かれていません。 詳細は「WWDCで」でしょうか?

Kingsoft Internet Security U 発売開始

業界初「オンライン信用認証」「パソコンの健康診断」機能採用。 Kingsoft Internet Security U新発売 −キングソフト ベータ期間が終わり、Kingsoft Internet Security U 製品版が発売開始です。 あんまり不具合らしい不具合はなかったですが、今日たまたま…

四国に出張でした。

月曜と火曜は久しぶりの四国へ泊まりでの出張でした。二日間とも雨で気温もちょっと低めでしたね。 月曜の夜はお付き合いでお酒の席に参加させてもらいました。普段、お姉さんが横に座ってくれるようなお店は慣れていないので話題にいつも困りますw とりあ…