ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

2008-08-22から1日間の記事一覧

なんとか「ダイヤモンドパズル」のインストールに成功。

たまたま自分が容量の大きなアプリケーションを購入していなかっただけで、こういう事例はわりとあるみたいですね。 iPhoneのアプリがすぐ落ちる&曲が全部消える(「iPhoneテロメアと命名!) HAVAさん。 復元はまぁいいとしても、音楽やビデオを最初から同…

どうして自分で不具合を買っちゃったんだろう…

最近また「iZoo」がやりたい熱が盛り上がってまして… で、最初にApp Storeで購入したのが「Jive」です。ですが、キャラクターの顔に馴染めないのと指に対する反応が自分が考えていたのとは違いました(駒が消える間は他の駒は移動出来ない)。 次に購入した…

MobileMeメンバーシップ、60日間延長を確認。

先日、案内のあった「MobileMeメンバーシップの60日間の無償延長」ですが、自分のアカウントで確認する事が出来ました。 アカウントの有効期限が「2009年1月6日(90日間は無償)」となってました。 元々の有効期限が10月だったものが11月になり、年末時期のバ…