ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

日銀 福井総裁と5600円

村上ファンドへ出資した分のもうけは
最初「そんなに、たいした金額じゃないんですよ」って言ってはりましたね。
(実際は、出資した金額の倍以上になってましたが...)


それとの比較という意味なんでしょうけど、
1000万円の定期預金をしているオバチャンがテレビに映し出されました。


銀行からの案内ハガキには
1年間のお利息・・・¥5,600


これを見た後で、昨日の公開された福井総裁と奥さんの資産内容を見たら
ガックリきましたね、なんか。


もちろん、僕には1000万円の定期預金なんてありませんが・・・