ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

暑いですね〜、寝苦しいですね〜

ただいま大阪25.8度です。
W杯3位決定戦が始まりますね。
昨日、これに備えて早く寝ようとしたんですが、暑くてなかなか寝付けませんでした。
SHARP コンビニクーラー[除菌イオン] 冷風・衣類乾燥除湿機 25畳:60Hz 23畳:50Hz ホワイト系 CV-T100C-W
湿度90%なんで、よけいです。
うちではシャープのコンビニクーラー除湿器)使ってますが、あっという間に水を溜めるタンクが一杯になります。
今日の3位決定戦は、主審が日本の上川さんだってことですし、ドイツはゴールキーパーにカーンですから見逃せません。
さぁ、得点王争いをしているクローゼは点を入れる事ができるのか?


MacBookの熱対策ですけど、
扇風機を当ててやる場合は、横からではなく正面(画面の後ろ側)から扇風機の風を当ててやった方が冷却効果が高いって事がわかりましたw