ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

iTunes 7.0.1

ソフトウェアアップデートより「iTunes 7.0.1」が配布されています。
安定性やパフォーマンスの問題を解決するそうです。
今回は途中で電源が落ちる事なくインストールが完了と思ってたら、まぁ5分後にはまた落ちました。ふぅ〜
昨日は9月26日にトヨタから発表されたリコール情報をもとに、車検証で確認してみたところ我が家のクルマ(ist)が該当していてこれまたガッカリ。istのリコールはこれで2度目です。前回はシートベルトのバックル部分に不具合という事でそう気にしませんでしたが、今回はドライブシャフトに関する事なのできっちり点検してもらってこようと思っています。

Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A