ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

Windows Vista って素晴らしい!

っていう書き込みをGoogleブログ検索で探してたのに、思ったような書き込みは発見出来ず替わりに見つけたのは以前紹介した「Start Mac体験モニター」の初回に見事に当選された方のブログでした。
くうねるあそぶ」(マキパパさん)
初めてのMac体験から、16回にわたる詳細なレポートを読んでいたら長年のMacユーザーである僕でも羨ましく思いました。(アップルストア銀座でのセミナーとか受講してみたいです。)
ところで、本題の「Windows Vista って素晴らしい!」っていう内容のブログってどこかにないでしょうか?