ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

Adobe Reader8.1に馴染めない…

アドビの「Adobe Reader」ですけど、バージョン7から8への変化になかなか馴染めずにいます。
Mac版はメニューが常に上にあるからいいとして、Windows版を触っている時なにげに

[表示]メニューから[メニューバー(M)]をクリックしてしまいました。

消えてしまった「メニューバー」!復活するショートカットはなんなんだい?!覚えてないよっ!
しばし、慌てました…。
ウインドウを閉じて、起動しなおしたら復活してましたw
メニューバーの表示・非表示するショートカットは「F9」です、覚えました。