ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

Firefox 3 Beta4 をインストールしてみました。

Firefox 3 Beta 4がリリース--JavaScriptの処理速度、メモリ使用量を改善Cnet Japan
てっきりFirefox 2 に上書きインストールされるもんだとばかり思ってましたが、Windows環境だと
C:\Program Files\Mozilla Firefox 3 Beta 4
にインストールされました。
ftp://ftp.mozilla.org/pub/firefox/nightly/3.0b4-candidates/rc1/
こちらから日本語Windows用の
firefox-3.0b4.ja.win32.installer.exe」をダウンロードしました。
ベータ版なので、従来の環境とわける為に別プロファイルを作成しました。
複数ウィンドウで複数タブを同時に開く事が多いので、少しでもメモリの使用量が減ってくれるとありがたかったりします。