ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

iPhoneNotes、ふたたび

4月4日のエントリで、iPod touchと「メモ」のデータをやりとり出来るMac用アプリケーション「iPhoneNotes」をご紹介しましたが同期がうまくいかなかったとお伝えしました。
今日、再度サイトの方を確認したところ、アプリケーションアイコンも新しくなって「iPhoneNotes 0.6」がダウンロード可能になっていました。
Mac OS X 10.5.2の環境で確認しましたが、無事にiPod touchからUSB経由で「メモ」データをLoadする事が出来ました。日本語で記述していた内容も問題なく取り込む事が出来ました。
これでメモへの保存が楽になりそうです^^