ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

これ1つでいろんなものを充電。

先日出張した際、万一の為に携帯電話のACアダプタとiPod用ので2つも持ち歩いて重いおもいをしたので何とかまとめるブツがないか物色してきました。
目的としてはauの携帯とiPodが充電できれば十分だったんですが、もっと他の機器も充電できる充電器を見つけて購入しました。
[rakuten:psp3103:1451993:title](適合表)
携帯・iPodの他にも「DS Lite」も充電出来るのが決め手でした(PSPもいけるみたいですが、持ってません)。
携帯はauだけでいいんですが、FOMAのアダプタをうっかり忘れる営業さんの為にも僕が用意しといてあげることにしますw