ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

La Foneraを導入してみました。

FONジャパン
iPod touch購入以前からFONに参加(フォネロ)はしていたものの、なかなか「La Fonera」の購入には至っていませんでした。
そして、TSUKUMO梅田店で1,000円で「La Fonera」を買ったにもかかわらず1ヶ月ほど放置していました。
(家も会社も無線LAN環境が既に整っていましたので)
TSUKUMOサイト La Fonera
先日出張した際に、やっぱり外でiPod touchWi-Fiが使えないのはもったいないと感じたので、ようやく「La Fonera」をセットアップ。
箱から出す事すらしていなかったのですが、手の平サイズのコンパクトなルーターなんですねw
なにやら「ゴニョゴニョ」すると、FONとは無関係にアクセスポイント化も出来るみたいだし、もう1個「La Fonera」買ってこようかな…w
FON La Fonera (ラ・フォネラ) FON機能搭載 無線LANルータ FON2100E