ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

touch片手に「FON_AP」探し。

せっかくLa Foneraを設置して「Linus」になったので通勤途中にありそうなアクセスポイント「FON_AP」をFONマップを頼りに探してみました。
が、なかなか見つからず…。FONマップは平面的な距離がわかるのはいいんですが、どのくらいの高さに設置されているのかはわかりませんよね。例えば、最近多くなってきた高層マンションの20階に設置されたアクセスポイントだと真下に立っていたとしてもかなりの距離がある事になるますしねぇ。今度は「FON_AP」密集地帯を探してチャレンジしたいと思います。
GPSを使った携帯電話用 fon finder
http://fonfinder.orzorz.org/

自分のFON_AP以外に繋がった画面が見てみたい…