ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

買い物スパイラルにはまりそうになる…。

まず、昨日紹介したiPod Fan Vol.1 (マイコミムック)は買いました。
約束があったんで夕方PCを落とす前にイヤフォンのエージングの為に鳴らしっぱなしにしてあったiTunesを止めようと画面に視線がいった時、つい「mini store」のトップソングを見ちゃったんですよね。「T-SQUARE」を再生してたんでJAZZのジャンルだったんですが見覚えのない「かとうあすか 中央フリー・ウェイ」が1位だとの表示。
かとうあすか」は知らなくても「中央フリー・ウェイ」は知ってます、ユーミンですから。で、つい視聴したら「おっ!」って感じだったんで時間もなかったんでtouchでアルバムを購入、ダウンロードしました。

Sunday Morning

Sunday Morning

かとうあすか
iPod Fan」を電車の中で読んだんですが、案の定ヘッドホン特集があってまた物欲が沸々と…。イヤーピースの予備を買う為にSofmapへ寄ったら、ついついヘッドホンを買いそうになりましたがここはグッと我慢。
ふらふら〜っとPCパーツコーナーに行くと「1万円以上のマザーボードと同時購入でCPUが4000円引き!」とか書いてあってマザーボードを見ていたら欲しいのが在庫切れでここも我慢できましたw
そして家に帰ってから昼間ヤフーオークションで入札しておいた
SPIRITS

SPIRITS

がなぜか落札出来てしまいました(汗
iPod touch買ってから、明らかに衝動買いが増えたような気がします^^
いいもの見つかる70,000点の品揃え!ソフマップ・ドットコム