ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

iPhone 3G、とりあえず静観できます。

[:W180:left]約2年ぶりで携帯を機種変更しました。
CASIO W61CA
今回、初めて「au買い方セレクト」で買ったんですが「フルサポートコース」を選びました。店頭表示価格で買う為には「安心ケータイサポート」の加入が必要だったのでとりあえず加入しました。
縛られたり、解放されたり、なんか複雑です。
解放されたもの

縛られたもの

  • 2年以内に機種変更する場合はフルサポート解除料が発生する。(フルサポート解除料にauポイントが使える事は知ってましたけど、自動的に充当されるとは…)
  • 安心ケータイサポートは一度解約すると次の機種変更まで加入できない。



本当はauの夏モデルが出揃ってから機種変更しようかと思ってたんですけど、iPhone 3Gの発表がきっかけになった事は間違いありません。
現在の「携帯」+「iPod touch」というスタイルが気に入っているので、とりあえず携帯さえ新しくしておけば「iPhone 3G」発売時には外野から見てられるかな?と。(甘いよなぁ>オレ)