ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

仕事場でのパートさん(主婦)との会話。

僕「Aさんは、背が高いですね。身長おいくつですか?」
Aさん「169cmあります。背が高いのがコンプレックスで…」
 (あいだに世間話を少々)
Aさん「背が低い男性がいいです。」
僕「なんで?(てっきり自分より背が高い人がいいと言うと思ってました)」
Aさん「そうすれば、子供が出来た時ちょうどいいぐらいになるんじゃないかと…」

なるほど、そういう考え方の女性もいらっしゃるんですね。
女性の方が背が高くたって、諦めずアタックする価値あり!?