ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

ジーニアスバーと「MiZoo」

今日は久しぶりにMacのメンテで出掛けました。
お客さんの所で検証するも、システムに不具合があるのかハードエラーなのか判断がつかなかったので許可を頂いてジーニアスバー(アップルストア心斎橋)へMacProを持ち込むことに。
リペアルームで検証をしてもらっている間、手持ちぶさただったので無線LAN繋がるかな〜?とtouchを取り出したら「AppleStore」なるアクセスポイントを発見。
いつものように半ば諦め気分でAppStoreで「MiZoo」を検索(検索の所はずっとMiZooを入力したままでした)… そしたらあるじゃありませんかっ! 「MiZoo」が!
値段もろくに確認せずに即購入!
よ〜やく、よ〜やくプレイできます。
今ならWorld Recordで上位に入れるチャンスかもw