ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

勝手な思い込み

2009年に入ってLinotypeから有料の「FontExplorer X Pro 2.0」が出た事によって、それまでFreeだった「FontExplorer X」はもう入手出来ないんだと勝手に思い込んでいました。
以前ダウンロードした「FontExplorer X 1.2.3」はハードディスクの故障と共に消えてしまったので、どっかにバックアップ取ってなかったか探してみたものの見つかっていませんでした。
そしたら、ここにダウンロードリンクがしっかり残っていましたw
FontExplorer X Download
これで安心して有料版と無料版を比較して試せます。
「FontExplorer X Pro 2.0」は1ライセンス79ユーロだから今のレートでいうと1万円ちょっとってとこでしょうか。