ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

朝から贅沢茶漬け

父の日のギフトから少し分け前を頂きました。
永谷園通販」の「極膳 お茶づけ」、今朝は「蒸し鶏わさび風味」です。
P1010791
インスタントラーメンの具でたまにこういうのありますね。
P1010792
お湯をかける前の状態からは美味しそうな感じはしないのですが、お湯をかけた瞬間に具材がホロホロッとほぐれていくのがわかります。元に戻るのって、いつ見てもスゴい。
フリーズドライ(凍結乾燥)さまさまです。
P1010793
蒸し鶏のお茶漬けって初めてでしたけど、あまりワサビの味がキツすぎず
朝から「美味しゅうございました」w
まだ3種類残っているので、ありがたく頂きたいと思ってます。
リンクシェア レビュー アフィリエイト
お中元特集