ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

初代touchをOS3.0にアップデート。

事前にWWDCで予習していたとはいえ、知らない機能が沢山ありそうです。
まず参考になったのは、こちら




コピペが最大の注目ポイントだったわけですが、文字入力の最中に途中まで入力した文字の一部を修正したり文節位置を指定できるのはいいですね!


iPhone OS 3.0がリリースされました!これはスゴイ! -iPhone.goodegg.jpさん
Podcastを倍速再生させたり、自分が聴いているPodcastをメールで誰かに知らせたり出来るようになっています。
あと、「メモ」アプリの同期がMacは「Mail.app」と、Windowsは「Outlook」と同期出来るようになったみたいです。
(僕は同期出来ないのが不満で別のアプリを使っていますが)


1000’s Inc.さんの「AirMail」がiPhone OS 3.0リリース記念という事で期間限定価格115円になってましたので買ってみました(前はいくらやったっけ?)