ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

予約したWindows7は後輩に譲ってやる事にしました。

期待外れな本数で早々に終了してしまった「Windows ありがとう キャンペーン」で確保したWindows 7 Professionalですが、可哀想な後輩に譲ってあげる事にしました。
何が可哀想って、HP Mini 1000Vistaモデル)が出て割とすぐ買ったんですが、買ってから暫くすると1万円近く定価の値下がりが発表され、それでもガマンしてモッサリVistaで使ってます。
こないだVistaのSP2が出ましたが、モッサリは解消されず、さりとてXPへのダウングレードはイヤだと申しておりましたので。


さて、今日からまたWindows 7 の専用サイトがオープンしたみたいですね。

■ユーザー参加型プログラム
一般ユーザー向けオンラインコミュニティプログラム「I Run Windows(R) 7」を開始
Windows 7 に関するユーザーの声を広く発信 〜


I Run Windows 7
http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/community.mspx
I Run Windows 7 担当者ブログ
Windows 7に関する質問・相談(msn相談箱)

さぁ、盛り上がってくるのでしょうか?!


[rakuten:imabaritowel:10000692:detail]