ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

「iPhone、オススメですか?」と聞かれて困るなど。

知人に「これからはスマートフォンの時代ですよね〜、iPhoneいいんでしょ?」なんて聞かれると返事に困ってしまう。
自分で使っていてiPhoneは使いやすいけれど、別にスマートフォンの時代だなどと思った事はないです。
ガラケーと2台持ちするんなら、勧めてもいいんですけどね。
「携帯のサイト、めっちゃ使うんです」とか言われたら、正直やめたほうがいいと思いますとしか言えません。
iPhoneを使っているからといって、誰にでもiPhoneを勧めたりしません。
XperiaでもDesireでも、好きなのを使えばいいと思いますよ〜


昨日、ファミリーマートでSkepeクレジットが購入出来る事を知り早速行ってきました。
ファミリーマート Skypeクレジット(クーポン)
Fringを使って、固定に通話した場合の音質を確認したかったので500円のを買いました。
早くマルチタスクiPhoneで試してみたいものです。