ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

ずいぶん、ご無沙汰していますねw

久しぶりに書こうと思って、前回の日付を見たら「7月」になっていたので自分で驚きました。
ハードでは特に新しいものは購入していませんが、「ATOK Pad」を購入したり、「Evernote」のアカウントをプレミアムに移行したりしました。
iPhoneを購入して1年などとっくに経過しているのですが、昨日図書館で特選街 2010年 11月号 [雑誌]を読んでいて「iPhoneで留守番電話サービスへ転送されるまでの時間を変更する方法」というのを知りました。
これまで何秒(初期設定は20秒)で転送になるのかも知らなかったし、設定できる最大秒数が30秒というのも知りませんでした。
検索したら紹介してくださってる方がいました(当たり前ですよねw)
iPhone 留守番電話転送時間の設定
これで着信を取り損ねる回数が減りそうです(^^)