ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

iPhone 4S予約しました…

ほんの4日前、デザインが変わらなかったらすぐには替えないって言ってたのに予約入れてしまいました。
ソフトバンクで白64GB(一番人気ですか?そうですか…)です。
auショップの前を通ると「iPhone4S 予約受け付けてます」みたいな看板置いてありましたが、とりあえず素通りしてソフトバンクショップへ。
並んでなかったのですぐに受付カウンターで処理してもらい20分ほどで完了。
予約何番目かとかは教えてもらってないので、発売日当日に入手できるかはわかりませんが別に焦ってはいません。
発表以前に思っていたよりカメラが向上してそうな事と、アプリに使用できるメモリが1GBというのをあるサイトで読んで決心しました。


auショップで「他社の縛り違約金をうちでもちます」みたいなキャンペーンやめたのかしら…?
例えばこれとMNPキャッシュバック1万円が併用出来たら、auに乗り換えもありっちゃあり。
一度、auにもハナシだけ聞きに行ってみようかな〜


iPhone 4Sのカメラは、実は 4K/24P出力可能
iPhone 4Sの目玉―新カメラを解剖する