ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

自分の中でGunosyをどう位置づけているのかが、自分でもわからない。

皆さんもお使いですか? 「Gunosy
iPhoneのアプリを使ってみたり、iPhone用アプリをiPadで使って記事を読んだり、普通にMacChromeで開いてみたり。
しっくり来そうで、来ない。
自分用に見つけてくれた記事も、気になるのもあるけど、「これを知らせてくれたらいいのに!」って思うものが来てなかったり。


「ゲームとTwitterとFacebookしかしないなんてもったいない」、Gunosy開発チーム根掘り葉掘りインタビュー」(Gigazine


こう、毎日 微妙にしか見つけてくれないGunosy
微妙に好きでもあり、そうでもなかったり。
でも気になるんだよね。