ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

Amazonで初めて「1円」の本を注文してみました。

AmazonKindle本の方を購入してあったんですが、この前「映画」を観てしまってから、やっぱり実物の本が欲しいと思い、Amazonで検索してみたらマーケットプレイスに「1円」の商品がいくつかあって、これまで注文した事がなかったので、一応ググってみました。
そしたらやはり同じように不安に思っている人が「Yahoo知恵袋」に居たので、とりあえず注文してみました。

ワーキング・ホリデー

ワーキング・ホリデー

「状態」が「良い」になっているものを頼んだのですが、色褪せ以外は新品にしか見えない状態の本でした。
こんな本もあるのですね。
いつもこんな状態の本が買えるか、よくわかりませんけど、とりあえず今回は「古本買取本舗」さん、ありがとうございました。