ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

Nintendo DS Lite 修理体験

購入後1年を過ぎたDS Liteの下画面が「真っ白な画面のまま点灯」の状態になり、まともにゲームが出来なくなったので「オンライン修理受付」を利用して修理に出してみました。

【不具合の内容】下画面が真っ白な画面のままになる
【使用期間】1年3ヶ月
【出してから戻ってくるまでの期間】12日
【修理依頼方法】オンライン修理受付
【かかった費用】1年経ってましたが無償
【その他特記事項】本体が新品に交換されていてシリアル番号も変わってました。
修理に出した本体には液晶保護シートが貼ってあったんですが、きちんと剥がされて一緒に送ってくれました。
日数が若干かかりましたけど、下手すると1ヶ月ぐらいかと思ってたので戻ってくるのが早く感じました。
なにより、本体にキズがないのがウレシ〜♪