ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

もしかすると、Vistaはとばせる?

WindowsXPを使ってきた期間が長かった為、いつかはXPマシンをVistaへと置き換えていかないといけないと思いこんでいましたがこんなニュースも入ってきました。
ビル・ゲイツ氏:「Windows 7のリリースは1年以内の可能性」CNET Japan
Windows 7の正式なリリースが1年以内なのか、それとも開発者向けのベータ版リリースなのかよくはわかりませんがそう遠くない将来にVistaの次が来そうって事ですよね。

過去にも自分の中ではとんでるWindows OSがあります、そうです「Windows ME」です。
ほとんど触った記憶がないですねぇ。

現状でも仕事場はさまざまなWindowsが混在する状態なので、早急なVistaへの移行は考えずぼちぼち行こうかと思います。