ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

BootCampでWindows7ベータ?

なんか急にアクセス数が上がったな〜と思ったら「Windows7 ベータ版」の事を書いたからなんですねw
検索語の中に「BootCamp Windows7」ってあったので、BootCamp環境でWindows7を試そうと思ってらっしゃる方が結構いるのかもしれませんね?
みなさん、強気ですね(^^)w
仮想環境ならわかるんですが、ドライバーの用意されていないBootCampでいきなりやってしまうというのも面白いかもしれませんね。
日本語のサイトが出来る1月13日まで待ちきれないという方は、こちらをチェックしていればダウンロード可能になるかも?です。(今は混んでそうですが…)
http://www.microsoft.com/windows/windows-7/default.aspx
http://windowsteamblog.com/blogs/windows7/archive/2009/01/07/information-on-downloading-and-installing-windows-7-beta.aspx


MacBook Pro (17-inch Early 2009)


日本とワシントン州との時差が14時間ある事を考えると、現地9日の10時は日本時間では10日の夜中ごろですかね。

JAL 国際線ー世界時計・カレンダー