ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

3連休(3/19・20・21)中の出来事

連休とは言うものの、土日は出勤でした。
3月19日にとうとう
Real Racing 2 HD - Firemint Pty Ltd
をポチッとしていまいました。
Real Racing 2 HD performance update released

このアップデートが出て、初代iPadでのグラフィック表示も良くなったようでしたので。
んで、早速「CAREER」modeを今回はMEDでスタート。

んで、2つめのコース「McKinley head to head」にチャレンジしようとすると、アプリケーションがクラッシュ…
メモリがiPad2に比べて少ないからか?何かセッティングがまずい?
とかいろいろ考えてましたが他の人も同様だった模様。
http://getsatisfaction.com/firemint/topics/game_crashes_in_career_mode
そして、昨日の3月21日。
AppStoreでのアップデートを経由することなく、開発元での対応が進み、なんとか次のステップへ進む事が可能になりました。