ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

スマスマを見て、探してみた。

昨日、家に帰ったらテレビで「SMAP×SMAP'08名曲歌謡祭」をやってて、ちょうどバービーボーイズが歌ってて「どうせKONTAと杏子さんだけじゃないの?」って思ってたらフルメンバー揃っててビックリ!
他にも懐かしい歌をたくさん歌ってたんでしょうね…、最後に久保田利伸が「MISSING」を歌ったのもビックリでしたが。
ちょうどバービーボーイズが全盛の頃、BOOWYをよく聴いていて「COMPLETE」も持っているのに1曲もiTunesのライブラリには入ってませんでした。若かった頃の自分を思い出すのがイヤやったんかな…?
もう10年ぐらい経ったら聴いてもいいかもw