ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

二年半の時を経て


とうとう、この2つが並びましたw
「Mizoo」を買ったのが2009年の1月
もともと初代iPod touchJailbreak時代に遊んでた「iZoo」が今回のZOOKEEPERの動物アイコンに近い感じだったような気がします。
んでAppStoreに「MiZoo」として登場した時にアイコンがガラッと変わっていたので、馴染むのにしばらく時間を要しました。
NintendoDS用のズーキーパーを見つけて、オークションで中古を落札したこともありましたが、こちらはハマる事なく手放しましたw
そして、今回ついにiPhone用として登場!と思ったら嬉しい事にユニバーサルAppじゃないですか!
当然iPadにも入れますよ〜 やりにくくないのかな〜?w
ZOOKEEPER DX Touch Edition - KITERETSU INC.ZOOKEEPER DX Touch Edition - KITERETSU INC.