ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

2009年を振り返ってみる。

まだまだWindows 7 の環境が元通りになったとはいえないのですが、とりあえず年の瀬ですので今年を振り返ってみました。
2009-01-13 Windows7ベータ インストール完了!
2009-01-16 ジーニアスバーと「MiZoo」
改めて1月に書いた事を見返して驚いたのですが、「MiZoo」をAppStoreで購入したのは、今年の1月だったんですねw
購入した時は、初代iPod touchでしたけど今でもiPhoneの最初のページに置いてあります^^
最高得点は160万点を記録しました。


あとはやはり、Windows 7iPhoneを購入した事が大きなトピックだったような気がします。
来年の目標は… う〜ん
まだ今年の仕事が終わっていないので、身体をゆっくり休めるようになってから考えたいと思いますw
来年もまた更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。