ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

Vista SP1パッケージ版を最大1万円値下げ

マイクロソフト、Windows Vista SP1パッケージ版を最大1万円値下げ(PC Watch)
よ〜やく日本でも発表されましたね。

無印からSP1へのアップグレードは疲れるので、SP1のパッケージ版を待ってました(というか既にフライング気味に発注して待ってます)。


Windows Vista Ultimate SP1icon
10日から久しぶりに1泊の予定で出張に行ってきました。10日の夜は納品先の担当者と一緒に夜の町へ…、つい飲み過ぎてしまいました。
昨日は納品を終えて早めに出発したにもかかわらず高速道路が緊急工事とかで予想外の大渋滞、一般道におりてみるも状況は変わらず普通なら3時間で着くところを5時間かけて帰ってきました。
【04/25予定】 Windows Vista Ultimate SP1 DVD