ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

Windows 7 ベータ版の有効期限

Microsoftからメールが届いていました。

このメールは、Windows7のリリース候補の提供が開始されたことをお知らせするとともに、2009年8月1日にベータ版の有効期限が切れるのに備え、今後の計画を事前に立てていただくためにお送りしています。2009年 7月1日、ベータ版のテストに使用しているコンピュータはシャットダウンを開始し、2時間おきにその処理が行われます。シャットダウンを開始する 1、2週間前に Windows からユーザーの皆様に通知いたしますので、ベータ版の有効期限が切れるまでに RC または Windows Vista など有効期限のないバージョンをインストールし、お使いのコンピュータを再構築してください。

最初にベータ版を入れてからもう4ヶ月が経つんですね、早いな〜
お約束どおりベータ版は2009年8月1日で有効期限が切れますので、まだお使いの方は移行の準備をしておきましょうね。


ちなみに Windows7 RC の有効期限は2010年6月1日です。