ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

Mac OS X v10.6 Snow Leopard

AppleMac OS X Snow Leopardを8月28日に出荷アップルホットニュース

Appleは本日、Mac OS X v10.6 Snow Leopardが8月28日(金)に、Apple直営店およびApple製品取扱販売店で発売となり、Apple Online Storeでは予約の受付を開始したことを発表しました。Snow Leopardは10年にわたるOS Xの革新と成功を土台に、何百もの改良点、新しいコアテクノロジー、そして箱から出した状態ですぐに使えるMicrosoft Exchangeのサポートなどを特長としています。Mac OS X Leopardのユーザは3,300円でSnow Leopardにアップグレードすることができます。

いやぁ、「雪豹さん」きましたねぇ。
昨晩Twitterでのつぶやきでアップルストアでの予約が開始された事を知り、さっそくポチッとしてしまいました。
アップルストアでの注文がiPhoneだけで出来ました^^)
「8月28日にお届け」となっていましたので、すっかり準備が整っているんでしょうね。
こちらは、インストールの前準備がまだ全然整っていないんですが…w