ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

お客さんに勧めたHP ProBook 450 G3が起動不能に!(後悔先に立たず)

納品後、まだ一ヶ月も経ってはいないんですが、
Windows10が、
CRITICAL PROCESS DIED
ブルースクリーンで起動する事ができません。
「システムの復元」も出来ず、ならば「初期化」だと思ったものの出来ません!
きちんと動作するうちに、
「HP Recovery Manager」を使用して「リカバリメディアの作成」をやっておかなければいけなかったんです。
泣きついて工場で直してもらうことにしましたが、
戻ってきたら、早速
複数のDVDメディアではなく(そもそもDVDドライブ、内蔵してないw)、32GB以上のUSBメモリで「リカバリメディアの作成」をやろうと思います!
HP ProBook 450 G3 Notebook PC - マニュアル
http://support.hp.com/jp-ja/product/hp-probook-450-g3-notebook-pc/7834555/manuals/