ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

放射線治療をしている間に体重が増えました

2023年11月1日から放射線治療を始めて、2023年11月28日まで掛かって、合計18回の治療を通院でこなしました。

土日や祝日は病院が休みだから、月末近くまで掛かりました。

治療前に説明を受けていた味覚障害や皮膚の炎症も、今は出てません。

ひと月の間に、バクバクご飯食べてたら、体重が増えてしまって、身体の固定具が最後の方はキツキツになってて息苦しさを感じるくらいになってしまい、最後までやれるかヒヤヒヤでした。

放射線治療の副作用は出てないように思うけれど、抗がん剤治療の副作用である手足の痺れはいまだに取れてなくて…

ブラックフライデー中に、キーの割り当てを自由にできるキーボードを試しに買ってみたり。

両手使わず片手で操作できるようになるのは、思ってた以上に楽にさせてもらえるって事が分かった!