ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

やっと買えました〜^^


以前の日記で紹介したPOWER SUPPORT
TRACK PAD FILM set Color:White
大阪・梅田のヨドバシカメラや、梅田ソフマップ天王寺ソフマップなど近くを訪れる度にお店を覗いていたんですが、あるのはMacBook Pro用のものばかり。
今日は場所を変えて、なんばのヤマダ電機LABI1に初めて行ってみました。
Macコーナーもすごく広くとってあって、他店では見かけなかったBootCampを利用してWindowsXPをインストールしたiMacなんかも展示してありました。
(あぁいう風に実機が触れるのって、やっぱいいですね。)
フィルムは剥離フィルムがすごくピッタリ貼ってあって、それを剥がすのに少し苦労しましたが、トラックパッドに貼るのは丁寧にやればそんなに難しくない感じです。
フィルムを貼っても感度も落ちてないと思います(多分w)。