ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

Xperia 5は、なんとなく馴染まなかったので売ってしまった話。

表題のように、11月29日に買ったばかりのXperia 5 IVですが、中古店で買い取りしてもらいました。

お店の買い取り上限額は28,000円でしたが、キャンペーン期間中でしたので、10%増額されて30,800円だったかな。

ソフトバンクの回線契約はそのまま生かしているので、SIMはOppo Reno 5Aに差しました(Y!mobile用の端末なので特に問題はないと思います)。

世間でいう所のハイエンドではなかったし、世間でいう所のコンパクト機でもなかったというのが理由になるんでしょうか。

所有する喜びよりも、欠点の方が目に付きがちでした。

今までXperiaを買った事がなかったので、こればっかりは使ってみないと分からなかったと思います。

次は、Xperia 1 Vを!…とは、ならないかな。