ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

借りてるSIMからスマホが生えました。

前回は、スマホからDACが生えた話だったんですが、

tommu.hatenablog.com

今度は、借りてるスマホを不満に思い、発売されてすぐのAQUOS Sense4 Liteを購入してみようかとも思い、11月28日(土曜日)にヨドバシカメラ梅田の店頭で実物を触ってみましたが、なんか馴染めませんでした。

その足で地下鉄を乗り継いで日本橋へ移動して、中古ショップでOPPOを中心に見ていき、ソフマップに流れつきました。

そこで1台だけ在庫のあった「OPPO Reno A」(国内向けSIMフリー)の中古を買いました。

www.oppo.com

もし、「楽天モバイル版」があればそちらを買ったかもしれないですが、とりあえず初「Google Pay」を楽しんでいます。