ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

初めて512GBのmicroSD買いました。

akiba-pc.watch.impress.co.jp

OPPO Reno A用に、SanDisk UltraシリーズのmicroSDカード512GBを購入してみました。(5999円だったかな)。

リードが120MB/秒というスペックにちょっと期待しちゃいますよね。

これまで、iPhoneも256GBモデルまでしか購入した事はないので、これだけストレージに余裕あるとコンテンツの消費用なら、もう十分な気がします(動画撮影とかはしないので)。