ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

待ち遠しいもの

Intel Macへの対応を首を長くして待っているもののひとつに「Pastelflow」があります。
これはiTunes用のビジュアルエフェクトでiBook時代には大変お世話になりました。
500NHzの非力なマシンでは、表示するのが結構大変だったのでMacBookになったら楽々になるなぁ〜とか思ってたらIntel Mac非対応だったんです・・・
なかなか対応へのアナウンスがないので、とうとう昨日サポートへ問い合わせのメールを送ってしまいました。そしたら「できるだけ早く対応したい」との回答があったので、首を長〜くして待つことにしました。