ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

初めての納品でした。

今日はWindows Vistaがプリインストールされたマシンを初めて納品に行ってきました。
うちの担当営業さんも、納品先のお客さんもVistaに触れるのは初めてという事でちょっと心配だったんですが、元から設置されているWindows 2003 Serverとの接続も特に問題なく終わりました。
まだまだ本格導入というわけではなく試験導入という形ではありますが…。
今日は大阪市内を車で移動したんですが、あちこちで桜が綺麗に咲いてました。
特に大阪城公園の入り口(森ノ宮駅側)はキレイでしたねぇ。