ようこそ!おこしやす Intel Mac

家ではMacBook。仕事場ではMac&自作PC&仮想PC... more

納品に行ったよ〜、でもしょんぼり…

今日は少し古くなったWindowsXPマシンを新しいWindowsXPマシンに入れ替える作業でしたので安易に考えていました。
以前の環境をバックアップして、マシンを入れ替えてセットアップしていると…

Explorer.EXE アプリケーションエラー
xxxxxxxxxxxxx の命令が xxxxxxxxxxx のメモリを参照しました。
メモリがreadになることはできませんでした。

と表示されるようになり、セットアップが前に向いて進まないようになり、
結局は持って帰る事になりました。


ふぅ、準備を怠った罰だなこりゃ